お名前(名字)
メールアドレス
※必ずいつもご使用の届くメールアドレスをご登録ください。
※この登録後のアドレスは本プログラムの規約に沿って厳重に管理します。
安心してご登録ください。

「コインランドリー?あの銭湯の横の?」なんて思っていませんか?
最新のコインランドリーはオシャレ・清潔・時短で便利だから主要顧客は主婦や高齢者。

10年20年と安定して遠隔でストレスなく経営できる、
不動産投資や太陽光に勝るとも劣らない優れた資産型ビジネスです。

選ばれて全国86店舗!!(2019年6月現在)。
主要顧客である主婦や高齢者が毎日来るスーパーや商業施設という
集客に優位なS級立地に特化して出店している弊社のスキームを大公開します。

他社さんと比較しての優位性もご説明いたします。

①立地戦略:S級商業施設+S級物件紹介

ロケーション!ロケーション!ロケーション!
ランドリーも不動産と同じく立地がすべてです。

ロードサイドの10倍開拓が難しい商業施設に特化した戦略と、
実際のS級立地物件を参加者だけに大公開します。

②S級マーケティング

ランドリーの欠点は、立ち上がりに時間がかかること。
業界のどの会社も解決策を持たないこの問題に、
ランドリーエステートは常に実験をし、
ロケットスタートを実現できる体制を整えました。

オーナーさんを安心させるその手法をお話しします。

③マグちゃんランドリー:洗剤を使わないランドリー(特許)

「ガイアの夜明け」にも取り上げられた、
洗剤を使わない「洗たくマグちゃん」の製造元の
宮本製作所と弊社が独占契約を締結。

コインランドリー向けに開発した、
日本初の洗剤を使わず、環境に優しく、さらに時短になる
マグちゃんランドリーについてもご紹介します。

環境に配慮し社会的意義を持つ事業投資になります。

これまでオーナーさんに数多くの資金調達のアドバイスや
サポートをしてきまた弊社による、
最新の銀行融資やリースなどの資金調達についてもお伝えします。

不動産や太陽光では使えない、
中小企業経営強化税制を活用した、即時償却のスキームや、
不動産を超える相続対策になる、ランドリーの相続スキームを解説します。
毎回大人気のコンテンツです。

説明会にて充分ご納得いただいたら、最後に本エントリーをいただきます。
エントリーいただいた方から随時、S級立地の物件をご紹介していきます。

お名前(名字)
メールアドレス
※必ずいつもご使用の届くメールアドレスをご登録ください。
※この登録後のアドレスは本プログラムの規約に沿って厳重に管理します。
安心してご登録ください。

<ご提供サービス>

詳細案内: 無料
スペシャルプレゼント: 無料
事業説明会: 2000円(税込)
コインランドリー出店: 3000-4000万円ほど